日頃からL.A.Uを応援して頂き、誠にありがとうございます。
ファンの皆様の応援のおかげで、6月からの「FAKER」全国プロモーション、赤坂Blitzでのファイナルライブも無事に終了することが出来ました。
10月からもまた、ファンの皆様に様々なライブやイベントなどでお会いできるよう日々準備しております。

しかしながら、残念なことに追っかけ行為などのルールを守らないファンが一部見受けられます。
メンバーと同じ飛行機に乗ることや、空港の内部まで一緒に入り話かけ、写真を撮るなど、メンバーの私生活を尊重しない行為が多く、メンバーにも大変なストレスになっております。

追っかけ行為はメンバーの安全と私生活を守るため、事務所からは禁止としてファンの皆様にお願いしております。
注意を喚起したにも関わらず、追っかけ行為などが発覚された場合、今後のイベントの参加自体をお断りさせて頂く場合もございます。
L.A.Uのメンバーたちがライブ活動などに精一杯集中できるようファンの皆様のご理解とご協力をお願い致します。

10月からのライブもファンの皆様にとって楽しい思い出になるようメンバー、スタッフ一同頑張ります。
これからも応援のほど、宜しくお願い致します。